豊洲にマグロを運ぶ仕事

去年、人工知能に仕事を奪われて無職となった私ですが、 なんせ東北で農業始めた時の借金が多すぎた。

そのため、強面のお兄さん達に仕事を紹介してもらって今はマグロ漁船に乗ってる。 命がけの仕事な上に、給料のほとんどが借金返済に充てられるから実質時給300円くらいだと思う。

でも、仕事っていうのはお金だけじゃない! 私が釣り上げたマグロでみんなに家族団欒の時と笑顔をお届けする事ができる、とても やりがいのある 仕事です! みなさんも一緒にどうでしょう?

ところで話は変わる。 本当は口止めされているのだが、こっそりとならこのブログに書いてしまってもいいだろう。

実は今回我々がマグロを運ぶのは最初から築地じゃなくて豊洲でって言われてたんだよね。 多分要するに、そういうことなんじゃないかな?

※ このブログは4/1に記載されたものになります